読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テンション


私がへんなところにいれてしまったせいでバイト先のひとのネックレスがなくなってしまってからテンションがあがらない、ずっとはあどうしようというきもち。探しても探しても見つからない。靴箱のくつもぜんぶだしてiPhoneのライトでてらしてみたけどでてくるのはホコリばっかでもうつらい。掃除してたらでてくるかもと思って掃除とかしてみたけどでてこない。どこいっちゃったんだ、私の持ち物をみてもない、あの日私はその子のとなりのかごを使ってなかったんだからそりゃそうかあ。もう残り考えられるのはいつも私が使わせてもらってるカゴをその日使ってた子の荷物に紛れちゃったかジーンズを履いてからポケットから落ちたかくらい。

何事もうまくいかないのが人生だ、、


ああ私のこと良く思ってないだろうな、、と思ってた人が昨日たくさん話しかけてきてくれた。少しだけ元気がでた。なんか意外だ。ネックレスのことで頭がいっぱいだったから余計にびっくりしちゃった。嬉しかった。