
昨日自分のすっぴんは沼みたいなかお、とバイト先で言ったら笑ってくれた。笑えないブス。それでも誰かが笑ってくれるならいいじゃん、明るい女でいたいね。寝起きでもスノーでとるとかわいく撮れました。可愛い可愛くないの基準は人それぞれなのでこの世にはブスも可愛いも本当は存在しない。私は昔、あんたより可愛いひとなんていっぱいいるけど、おれはあんたの顔が好き、面白いし。と言われたときとてもとても自分の顔がすきだとおもった。そういうことなんだよね。


f:id:nyaaaaaagoro:20170429131619j:plain


つかりた。なんで事件は起こるんだろう、今考えればポケットなんて1番あぶないよね、落ちやすいし気づきにくいもん。服の上に置いておいたほうがよかったかも。

コンビニ行ってバイト先行って、またごろごろ寝て、こんなことしてる場合じゃないんだなー。でもパソコン買うまでは何も進歩しないよね。

素直なだけがいい子じゃない?それはそうだよね、私はもーつかれちったよ、昨日もよくわかんない夢みちゃったな。