
しにそう

アルバイトでサンダルをずっとはいているので足が乾燥して切れている。足ブチギレ😡

左足の親指の先はぱっくりと切れている、反対の親指は側面が少し。かかとは両方まんなかにさっくりと傷がある、腫れて硬くなっている。親指のとなりの指は腫れ上がったまま。最初は痛かったけど今は全く痛みはない、さわっても何も感じない。しかもサンダルのVみたいな部分があたるのかなんなのか左足の甲に水ぶくれができていてそれがつぶれてしまったのか血が出ている。

手は、乾燥と洗い物とかなんやかんやで甲や指に小さな傷がちょこまかあって、アルコールにつけたふきんをしぼるとき、い、、、!ってゆってまう。びっくりするぐらい痛いので笑っちゃう。

煙草を吸いすぎている。かなり痩せた。お腹痛い。明け方まで眠れない。眠っても夢を見てしまうのでいつも起きてまずああ疲れたなと思う。足が痛くて起き上がれないしきっと今日も失敗するし人と話すのがつらい。そう思いながら煙草吸って歯を磨いて化粧してバイトに行く。昔の友達に会ったら多分煙草なんてやめたらと思われるかもしれないけど荒んだ気持ちを立て直すものなんてもう他には無い。今が良ければ   そんな生き方はしたくない。良くないなんてことは分かっている、喘息の発作がでたらと思うと怖くないわけない。

限界。しにそう。

死んじゃっても良い。友達と電話するのむっちゃ楽しい、会いたい。会いたい。泣きたい。全部煙と一緒に沈んで底に消えていく。うきあがってきたらまた沈める、そんな毎日。そんな気持ちがあっても良い世界にいきたい。会いたいからがんばろうじゃない、会えないから。つらい

幸せだーーーーー

ちょうどよかった!!!!!!!!