
すいみん

そこそこ寝ているはずなのに眠い。上手く眠れない。うまくねるってなに。昨日の夢なんてもう現実みたいにドロドロで交感神経がけばだつような夢だった、足が痛くてしにそうだった、、、ずっと焦っていてでもたまにすごく気持ちよくて全体的に気持ち悪い、、、感覚はすごく覚えているけど内容があんまり思い出せない。起きたとき一瞬どっちが現実的か本気でわからなかったけど、明らかにあれは夢だろ、、、寝起きのボケ方が凄まじいだけ。寝て起きたのにすごく疲れた。

引っ越してきて、とても非現実的な日常生活のなかにいる。いつもいつも夢をみる、明け方まで眠れない。さみしさはもうないのだけど、不安も、そんなにないのだけれど、うまく眠れない。夢をみなかったのは気がついたら嘔吐物まみれで部屋で倒れてたときくらい。前は3時間睡眠でも元気ハツラツだったな、、、しゅごい。心は死んでたけど。というか、あのときの疲れも今きているのかもね。もうそろそろガソリン切れでキャパオーバーでライフはゼロだよね。