
居酒屋で!タブレットは!使ってくれ!!!

‪大切なことなので200回は言いたいんだけど居酒屋で!タブレットは!使ってくれ!!!!!!!!!!なんとなく店員に言った方がはやいと思ってんの!?すいませ〜んって言っとる間に黙々とタブレットで注文した人の方が早く伝票がでてるんだよ!しかも正確なんです!!!信じて!!!というか要はそれ(タブレット)はハンディなのにハンディ持ってる人間呼ぶってすごい無意味!人生無意味なことなんてないよねって気持ちでいるの!?‬それはわかる!でも無意味なことだってたまにはあるよ〜〜〜〜努力だって勝たなければ無意味だと思ってるからね、勝つための努力をしよう。厳密に言えば勝たなければじゃなく、勝とうとしない努力は無意味だよ、勝つ気でやって負けるのは良いけど良い試合しようとして努力して負けるくらいの努力ならしないほうがマシだよ、そんなことはどうだっていいよおおおおお!!!!!!!!!!タブレット使ってくれ!!!!!!!!人生無意味なことだってあるんだよ!!!!!バイトなのにヘアゴム忘れてコンビニで買うのとかもむっちゃ無意味!そんな無意味はたくさんあるんだから、自分から無意味なことしないで!!!!!!!!!!!お願い!!!!忙しいから呼ばないで タブレット使って!!!!!!!!!呼ばれて何事かと思ったら、「生ビールひとつと、うーーーん。」ってお前ジョッキで頭カチ割るぞ!!!!!!!考えがまとまってから呼べ!!!というかタブレット使えや!!!!!!