
おなか

はあ〜〜〜空腹感がきもちいいいと思いながら昼寝してたら急に手が震えるほどご飯が食べたくなって(冗談ではない)、え?なに?これ、、、と思いすっぴんですき家へマッハゴートゥゴー

なんかとんたまセットをたのんで、美味しそうな豚汁と卵付き牛丼が目の前にきたのに手の震えは止まらないどころか、今別にご飯はいらな、、、という気持ちに。(冗談ではない)

まあでも体は危機的状況なはず、と思ってむしゃむしゃ食べた。オイシカッタ

ご飯は食べたあとお腹が激痛でトイレにひきこもった。

なあ、なんなん???????

ご飯いるからそういう信号だしたんじゃないん???お腹くだしとるやないか牛丼一杯で。そんなんでよくお腹すいたとかゆったな、お腹。ほんま次やったら殺すぞ。お金もないのに。つーか朝食パン食ったろ。手も手でいっしょになって震えたりするな。