私の中で、その人に対する感情の多さがお金だとすれば、好きは500円嫌いは432円、で買うことができる感じだ。つまり300円しかなかったら嫌いは買えない。

ある程度相手に対して思うことがあったり、知っている部分があったりしないと嫌いになれない。嫌いだと言ってしまうと同時にそれを認めたことになる。それは絶対に嫌だ。

それを認めた上でこの女は嫌いだ、大嫌い。二度と連絡よこすな。こういう神様女が一番キライなんだよ。私ィ〜自分がしんどくても落ち込んでる友達を励ませちゃうんですぅ〜〜〜とかよーるけどそんなんみんなそうじゃわ。というか本当のそういうひとは、多分そこでそうは言わないと思う。言わぬが花って知ってる????あんたがどんな人間なのか知らないけど私の中ではあんたはただのなんでもかんでもひけらかすつまらない女だ。私はあんたといてもつまらないというよりもだるい。断り続けるのもけっこうだりーからそろそろ察してくれよ。はっきり言いてーけどこんな自分カワイイ神様クソ女とまじめに向き合ってバカをみたくない。だいたい私とあわんと思うんなら遊ぼうとかゆってくんな喧嘩売ってんのか。お前との喧嘩なんかつまらなそうだからぜったいいらん。