ひさしぶりの怒り

仮予約とれんことぐらいわかっとるわむっちゃわかっとるわ。仮予約とってるんですね、確認しますので折り返しまーーすガチャってなったわけじゃねんだ!!!!!!!!!!!!なんだろうと思いながらもふつうにまーるく予約とろうとしたんじゃむしろおれ新人やねんすまんなと思いながら予約とろうとしたんや!!!!途中、何を言ってるんだろう?というか間違い電話なんかな?それとも私が生まれてきたことが間違い???いやでも去年もきとるし間違いじゃないか、私も去年も生きてた、、、というわけのわからん思考がでてくるほどおれは追い詰められながらも予約とろうとしたんや!!!!そこでむちゃごねられて返事に困った挙句折り返すことにしたんじゃそしてほんなら1時間後電話するわと言われてこうなっとんじゃ!!!!!!!!!!それをなんやふつうに予約とったらいいやんみたいなことすっと言うてくれるやんそんなノリわからん!ふつうに予約とれそうだったらふつうにとってるわ!好きでこんなん長引かそうと思うと思うんか!?そしてふつうにとれんのはおれのせいか!?おれのせいなんか!?!?!?!?!?どう考えても違うやろが!!!!!!!!!!!!3月1日からしか予約とれんのに日にち聞くな!!!!!!!!!!!!!!ほんであいとらんし!!!!!!!なんなんや!!!!!!悪なら悪を貫けや!中途半端なことすな!!!!悪なら悪らしくほんまに仮予約とったらええやん、いやそれはだめじゃろって言うんかもしれんけどそれはだめじゃろっていうんなら そ も そ も 希 望 の 日 に ち を 聞 く の が だ め じ ゃ ろ!!!!!!!!!!!!おい!!!!!!!!!そんなん相手だって期待するわ!いやこんなやつ同情の余地なしじゃし1ミリも共感せんけどな!私がこのばかやろうの想像もつかんばかやろうな脳みそで考えたばかみたいな思考を妄想したら、一ミリだけ期待してしまうんかなと予測できるくらいじゃ!!!!!!腹立つ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!